気付けばいつか見える、明日

misuteru2009-03-04

写メは、念願の西武線の新車30000系。やっと今日乗れたよo(≧∀≦)o


明日、いよいよ札幌に帰ります…(;_;)寂しい…


東京に、1ヶ月ちょいいたけど 、本当、自分を見つめ直すいい機会だった。去年もそうだったけど。色んな所に行って、色んな人に会って、色んな話を聞いて。


札幌じゃ、不可能な事を沢山、学んだ気がしてる。
ぶっちゃけ…ぶっちゃけ、北海道にあんまり愛着は無いけど、東京にいれば、北海道の事も考えるようになるし。日本の現実も見られるようになるし。やっぱり、北海道みたいな田舎にいたって、僕のなりたい人間には絶対なれない。少なくとも、北海道を出ないと。出来る事なら…まぁ、もう来るのは当たり前として、東京で日本のスタンダードを身につけないと。その上で、オリジナリティを身につけていかないと。


帰ったら…とりあえずスキー行って。色んな人と食事して。挨拶まわりもしないと。やること沢山あるなぁ〜(^^;
明日は何着て帰ろう???今日、買ったコート着て帰ろうかなぁ…(?_?)


今日の名言
『次は、目白通りのお店行こうっ』
明日もガンバロウ!!