ありがとうの涙が今、この胸に溢れてるよ。

misuteru2009-02-28

放送局の諸君、明日の卒業式は、君達の出来る事をきっちりこなすんだ。君達の正確なレベルを認識しよう。頑張れ!!


そして、卒業生の諸君、卒業おめでとうo(^ヮ^)o申し訳ないけど、東京にいますので、卒業式には出られませんm(_ _)m
放送局&生徒会のみんなには、感謝してるよ。本当にありがとう。僕は、先輩らしい事は出来なかったけど…みんなは立派な先輩になりました。特に生徒会のみんなにはもう、会うことは無いかもしれないけど、どこかで会うことがあったら…無視しないで声かけろよっっ!!


卒業を祝福して、卒業生の活躍を、陰ながら期待しています。


今日の名言
『卒業式だねぇ(ノ_・。)』
明日もガンバロウ!!