笑ってたくて ただそれだけで 全て答えは自分の中

すみませーん。。。かなりサボってしまいました…orz

かといって、特に書くネタも無いわけですが…(TT)

26日に上京することが決定しました。。。なんだか、不思議な気分です。。。今までは、「遊びに行く」「受験しに行く」ある程度、短い期間のことであったんですけど、「大学に通いに行く」という4年間のことをやりに行く…というのはやっぱり、違和感があります。でも、まぁ、すぐに慣れるとは思うんですけどね(w


東京・横浜で新しい生活は始まるけれども、、、もちろん、札幌の友達のことは忘れません!!!!しょっちゅう会う…ということは確実にできなくなるわけだけど…帰ってきたら、食事でも飲み会でもしよっっvv
こういう話は、25日にするべきなのかなぁ…(笑)まっ、いっか。とりあえず、書いたぁ。。。

向こうに行ったら…入学式の前にも行事がたくさん…あるんだ。楽しみなのもあれば、心配なのもあるよ。。。でもなんとかなるさ。というかなんとかする。僕はさ、生半可な気持ちで横浜国大に行く訳じゃないんだよ。

よしっ。結構書いたね(@^^@)mixiの方が、更新するのが楽なんですm(__)m結果的に分かったことだけど…(>_<)

今日の名言
『本当に…何も言えねぇっ!!』
明日もガンバロウ!!