ありがとう、心から。

misuteru2009-04-26

パパが東京に仕事で来てた。学習院で学会があるという事で、2泊3日のスケジュールでした。


昨日、国大のキャンパスに行ったし、今日は早稲田のキャンパスにも行った。


なんとなく、「尊敬」ってどんな事なのか…分かったような気が。前にも言った事があるかもしれないけど。
多分今、僕は、父親、母親を尊敬しています。
いざ離れて暮らすと、家族もいいもので。あんなに怒鳴られるのが嫌だったのに、ちょっと懐かしい気がします。


少しでも、両親に近づけたらと、親には内緒で2つの事を頑張ろうと思います。


1つは、母親を目標に…絵を描いてみようかなぁと。僕の絵心は皆さんご存知かと思いますが…母親は短美大を首席で卒業する才能の持ち主です。肉親を褒めるのは忍びないですが、正直、普通に絵は上手いです。あれだけは無理かもしれませんが、少しずつ描いてみようと思っています。


もう1つは、父親を目標に…院を目指そうと思います。早稲田の。就職して、自分で稼いで、早稲田に通いたいと思います。父親ほど、勉強が出来る訳ではありませんが、何とかやってみます。これまた肉親を良く言う事になりますが、父が通ったあの大学が悪い大学な訳が無いと。僕も、多少ずれはありますが、父と同じ大学で勉強してみたいです。


少しでも時間見つけて、少しずつ頑張ってみます。


今日の名言
『こんなのが欲しい…』
明日もガンバロウ!!