桜のように、咲いて、咲いて

misuteru2009-02-26

お久しぶりです。misuteruです(^^ゞ
現在、京成線津田沼駅です。
成田空港に行ってまいりました。一つ下の中学時代の後輩…生徒会仲間…と言えば、大分絞られてくるかな?海外旅行の帰り、という事で、成田空港でお茶してきました。4年ぶりかな?面影ありつつ、べっぴんさんになっちゃって…って親みたいな事言ってしまった(;^_^Aお土産も頂いてしまいました。ありがとうっ!!


試験は、無事に、全て終了しました。ご声援本当にありがとうございましたm(_ _)m今後は、ゼロックススーパーカップ見に行って、WBCの強化試合を見に行きとそれなりに予定が埋まってきました。


横国の試験…ですが、総合問題2の方が少し難解なものでしたが、許容範囲だったと感じてます。二次の出来はまあまあかな。あとは待つだけです。結果がどうであれ、納得出来ると思います。後悔はするかもだけど(w)出来る限りの事はしたつもりです。パバの予想通り、総合問題1でオバマの演説が出たりとラッキーもありました。これで駄目なら、センターのせいです(;_;)試験室の隣の席は、札幌市立○丘高校の女の子でした(笑


少しずつですが、近い将来がイメージ出来るようになってきました。1ヶ月後、2ヶ月後…僕が、何をしたくて、何を求め、何を感じているのか。まだまだ、未来形には程遠く、現在進行形で表せられる程度の未来かもしれませんが、少しずつ、具現化出来たらなぁ…なんて思ってます。


それと同時に、横国に行けば、必ず、少なくても僕は、より良い人間になれると強く感じた、1年でした。


楽しい、受験生生活を送りました。家族、友達、先生…本当にありがとうございました。


今日の明言
『この教室で、また、皆さんにお会い出来る日を楽しみにしています。』
明日もガンバロウ!!