いつかまたこの場所で、君と巡り会いたい。

misuteru2009-02-01

…ありがとうございますm(_ _)m昨日、今日と色んな方から応援メール頂きまして。何とかやっていきます(^^ゞ
写メは河合横浜校。結構路地裏にあるんだよっ。…正面から撮ると裏口にしか見えないんだよ(^^;
今日は…楽しみにしていたジャンプのワールドカップが中止になってしまって(>_<)…寂しい。
ICUの問題が難しくて…寂しい。
せっかく東京にいるのに遊べないのは…寂しい。
なんて言ってますが、結構慣れてきました。流石に数十回も来てる所だから、もう家みたいなものだよね。去年も生殺し状態は経験したからね(w)


昨日はアド街ック天国ご覧になりましたか???居酒屋ばっかりでしたが…orz
でもこの歳になってさ…つってもまだ19だけど…それなりにふらふらするようになって。歌舞伎町を除く新宿とか(笑)、東口じゃなく横浜駅西口とか、高田馬場とか、お台場とか。分かってきたよね。「ここは1人で来る所だぁ」とか「デートスポットっ」とか「これは飲み会向け」とかさ。ぶっちゃけ、札幌だと1人だろうがデートだろうが打ち上げだろうがさ、同じ所なんだもん…知らないだけかもしれんけど。本当は渋谷とか池袋とか原宿とか表参道とか代官山とか自由が丘とかがいいのかもしれないけど、それは大学入ってから勉強するわvv

そいじゃまたです(^^ゞ


今日の名言
『デートと言えば、ディズニーランド。』
明日もガンバロウ!!