どんなに時が過ぎ去っても。

misuteru2009-01-30

2日続けて、misuteruです(^^ゞ
行ってきました、河合塾横浜本校(w)2号館もあるんですね、横浜には。校舎行くまでに迷い、校舎の中で迷い(^^;でもまぁ、横浜の女子高生の皆さんはべっぴんさんが多いどすえ。…スカート短すぎるのは気になるけども。東京来てから女性の話ばっかり…m(_ _)m
"横国大英語テスト"という事で、経済学部の英語に近い問題を解きましたが…簡単過ぎたぁ(^O^)/こんなもんかいな?でも先生、明日は難しいって言ってたからなぁ。


今日は、溺愛する湘南新宿ラインで行きました。また女性ネタで申し訳無いですが…北海道と違って関東には女性の駅員さんや乗務員さんが沢山います。特にJR東日本は、多くの女性乗務員さんがいます…札幌市営地下鉄にも少ーしはいますけどね。
今日行きに乗った、新宿11:16発東海道線直通快速平塚行きも女性の車掌さんだったんですが…カッコよかったよぉ。多分グリーン車の車番間違えてたけど…orz 5号車しか言ってないけど4号車もね(w
明日は久しぶりに東横線で行こうかな…とは思ってるけど、なんだかんだ今日と同じルートかも。帰りは副都心線乗るかも…余裕があれば。


今日の名言
『10番線、高崎線直通快速籠原行きドア閉まりまーす。』
明日もガンバロウ!!