君の為に何が出来るか。

misuteru2009-02-04

サッカー見ました、misuteruです。フィンランド戦。スコアはともかく、内容が少し不満気味(w)攻撃面は大きな収穫あったけど…守備面が。素直に高さでやられた感がある。失点の場面にしても。どのテレビ局も身長差身長差言ってるけど、身体的なハンデはどう頑張ったって補えない物でしょ?いかに技術や戦術で補うかって事なんだけど…
高いんだから、先に頭で触られるのは仕方ないけど、それをシュートにさせちゃいけない。ポストプレーにさせる。その次を抑える…んだけどって所だよ。やっぱりポストプレーの後を抑える守備をしっかりしないと…オーストラリアにはやられるよ。


今日、オレンジデイズ最終回だった…(>_<)櫂君と真帆さんが、理想の元カノ元カレだと思ってしまった(w)普通に飲んで、普通に話して。ルール違反なんだけど、いい気がした。大人な付き合いで、本当理想。別れた後ああだったら…きっと別れて良かったって思えるよね。


さぁ明日は炒飯作らなきゃ(^O^)/


今日の名言
『道内私大は…』
明日もガンバロウ!!