君を好きな僕でいていいですか?

misuteru2009-01-16

お久しぶりです。misuteruです。
いよいよ、センター試験…です。雪が降らないといいですね。他人事のように言いましたが、僕も、実は、受験生です(w)


おかげ様で、英語&数学の8割オーバーは堅いと予想出来るまでになりました。地理と政経、理科総合の3科目で8割もいけると思っています。つか、地理で目指すは満点っす。某慶大生を越えまする(^^ゞ今のうちにでかい口たたいておこう(笑
つまり、国語をいかに160点に近付けるか。逆に言えば、国語の足りない分にまわせるだけの余剰分を他の科目でどれだけ出せるか、がポイントになってきました。


まぁ、大丈夫ですわよ。失敗するはずが無いんで。
とりあえず平常心を最大のテーマに、いつもどおりいきたいと思ってます。


そして、沢山の応援メール、本当にありがとうございます。感謝感激しています。必ずしや、いい結果をご報告しますので、楽しみにして頂けたら幸いです。
センターが終わって、一段落ついたら、また更新します!!

最後に、明日明後日の自分に。

GoodLuck!! d(○_×)


今日の名言
『明日テストなんだよっ(笑』
明日もガンバロウ!!