僕は今、夢旅の中。

新年最初の更新となりました。昨日に引き続き、真面目に行きたいと思います。


抱負としては、有無を言わさず大学合格のみです。後のことは、とりあえず考えてません。まずはそこに焦点を合わせて、残り僅かな時間を有効に使っていくだけです。
必ず、合格して、みなさんにご報告させて頂きたいと思ってます。
まずは、横国合格。その他は二の次です。


そして、昨年末までに6万アクセスを突破しました。本当にありがとうございます。2009年は勿論の事、来年、再来年と、今後も出来るだけ更新していきたいと思ってますので、よろしくお願いします。


という訳で、元日も終わってしまいましたが、少しづつ、人間的にも成長していきたいな、なんて考えてます。
改めてまして、本年も、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


今日の名言
『神様は勇気というものを一人に一つしかくれない。』
明日もガンバロウ!!