あなたとならば笑っていれるよ。

晦日です。紅白です。EXILEのライブにはバイト入れませんでした…流石に。紅白とCOUNT DOWN TVが入って…大変だろうなぁ。

CD買わない歌番組見ないの1年だったから、新曲知らない(^^;でもっ、愛ぴょんのは知ってるっ(笑)
サキサキは、一人で年越しだね(;_;)長瀬…早く帰ってあげてっ!!百歩譲って紅白はいいケド、ジャニーズのカウントダウンライブはいいでしょっ。あっ…サキサキ撮影で疲れてるから、そっとしておいてあげてもいいのか。
ボルノを見て、窶れた?と思ってしまった(笑)ハプニング無いかなぁ???とかセンター外してるっっ!!!と放送局じみて見てしまう自分がいる…


でまぁ、今年一年をかるーく振り返ってみようか。センター受けて、フラれて、卒業して、大学落ちて、予備校行って、バイトして、修羅場あって、肺に穴開いて、夏期講習行って、某私大をけなして、一高の学祭行って、遊んで、ファイターズ見に行って、花火見に行って、代表戦見に行って、放送局集まって、何回も焼肉食って、生徒会集まって、模試の成績まあまあで、願書貰いに行って、デートしてるカップル見て「札幌なんかで楽しめるのってすごいね」ってひがんで、風月で飯食って、某所で犯罪行為されて、冬期講習行って。
色々あったね、なかなか。恋物…濃い物も薄い物も(w)
つい2,3日前、某副会長にも言ったけど、「"特に"愛されたい一年」だった(ノ_・。)厄年だったと思う…けどそんな年もあると思う。何故か怒られまくって、嫌な事沢山あって。でも、だからこそ、少しでもいい事があったら、めちゃくちゃ嬉しかった。誰かと食事する時は、無駄にはしゃいだりとか。


足し算してけば、確実にマイナスになる一年。でも、この借金は少しづつ返していける。それに今度こそ分かった気がする。大切なものからは、手を離しちゃいけない、でも、離されるのを拒んじゃいけないことを。
僕が不幸せになることが、きっと誰かを幸せにする。まっ、自己満足かもしれないけどね。でも、そう思えたら、少しは気が楽になると思う。


嫌な事をされたからって、そんな奴簡単に蹴落とせるけど、そうしたって価値が無い。改めて言うのも何だけど、少しは大人にならなきゃなって思った。感情に流されるだけじゃなく、自分の利益をとることも身につけなきゃいけないなって。勿論、他人の利益を考える能力ももっともっと身につけなきゃいけない。感情じゃなく、客観的価値に目を向けなきゃいけないな。


この手は必ず離さないでね。


一年を振り返って、2008年、最後の更新とさせて頂きたいと思います。今年一年、本当にありがとうございました。来年もご迷惑おかけするかと思いますが、変わらぬお付き合いをお願いします。

よいお年をお迎えください。


今日の名言
『甘くて、苦い、今を生きてる。』
明日もガンバロウ!!