「頑張って」なんて私言わないよ。

misuteru2008-12-23

君はもう頑張ってるから。


明日…もう今日か…はクリスマスイブですなぁ…(^^;受験生は、イブにデートです(w)どんな相手かは…ご想像にお任せします(@_@)あぁ、顔が真っ赤(ノ∀<*)


代ゼミセンタープレの結果が出ますた。B判定…あと3点でAだった。英語で、書いてあるのはあってるけど、選択肢の番号が違うという失態をしてしまって…4点下がったから(>_<)まっ深くは考えてないです。


大分前だけど、会長と副会長と食事してきてさ。色々マジで話した。正直言って、話の筋を上手く理解出来なくて、今でも反芻してるよ。
その時話したんだけどね、自分でもびっくりしたんだ。高校や中学時代も真面目な話はしてきたよ。それは、例えば学祭の事、進路の事、答えが出る話で。でもこの前は、リアル過ぎて解決しようがない話をしたんだ。


少しは大人になれたのかなぁって。去年や一昨年に、19でこんな事を話すようになるなんて思ってもみなかった。
だからこそ、東京に行かなきゃって改めて思った。そういう経験をした上で、自分を激変させる必要があるっていうか。この年代に札幌にいたって、自分にプラスの値は限りなく0に近い。
本当に色んな人がいる空間に自分はいなきゃいけない。例えば大学なら北大じゃ絶対だめ。否定するつもりはないよ。でも、多くの人が同じような理由や考えで選んだと分かってる学校には、少なくとも今の僕は行きたくない。同じような人に囲まれたって何も変わらない。中学の生徒会や高校の放送局みたいな刺激を、これからも受ける為に生活を、僕自身を、変えたい。


落ちこぼれなんて誰も思わないよ。
君は、ねえ。何から落ちこぼれたの?


今日の名言
『そんなんだったらサンタ来ないよっ』
明日もガンバロウ!!