愛。その微笑みのそばには。

misuteru2008-12-24

メリークリスマスですよっ!!o(≧∀≦)o臨時で3日連続更新ですm(_ _)m
白い恋人達のホワイトクリスマス。青い受験生達のブルーな冬期講習(w
今日はmisuteruにも…びっくり…する事がありました。ちょと困った…いや大分。でも嬉しい気持ちも少なからずある。


てな訳で、去年の今頃は…(ノ_・。)と振り返ってみました。自業自得だから仕方ないね。
冷静に考えればさ、正直言って、一緒にいたって喧嘩ばっかりだったし、頑張ったって怒られてばっかりだったし。客観的に見て、大きく人生狂った訳だし。それが原因かどうかは別にして、実際その間に受験失敗したんだから。


だけど、僕が誰かに頼りたい時に、隣にいたのは他の誰でもなく、彼女だった。その表面の事実に縋ってたのかもしれない。でも、僕にとって大きかった。
今向こうは完全?拒否。嫌ってるさな。でも、やっぱし僕は嫌いにはなれないよね。過去がどう今がどうじゃなくて、普通に人として好き。僕の放送局員としてのラストを、支えてくれた優秀な後輩。僕が潰しちゃったのかもしれないけど…
そう考えると、去年、感情任せとはいえ、素直に気持ちを伝えられたくらい好きになれた自分の残像が、実は残ってるのかもしれないな。「あんなに好きだったんだなぁ」みたいな。嫌いになれへんってことはそゆことなんだろな。何てったって、自認する初一目惚れ&告白でしたから(笑


格好悪くて、頼りなくて、信じられないくらい女々しい奴だけど、またあんな感情を持ってみたいななんて思います。今度は失敗しないぞ。人生狂うの覚悟でねvvそんな人に出会ってみたい。落ち着いたら…横浜美人を(笑
僕の今年のプレゼントは、アディダスのスニーカーと狙ってたパスケースです(〃▽〃)

お節介ですけど…みんなにとって、最高のクリスマスになることを祈ってます。


愛。いつだって私はいるよ。


今日の名言
『Merry Christmas!!』
明日もガンバロウ!!