あなたのこと、私は今でも思い続けているよ。

misuteru2008-12-13


某学園大学を希望していた僕にとって…不吉(-.-;)
受験票が届いた日は、めちゃくちゃツイてる日だったから、大丈夫だと思ってたけど。僕の中の確率として…
北大…60%。某学園大学…30%。その他札幌市内…10%。
だったのに…大穴。まさかの展開、江別とか…。JR止まったら一発アウトじゃん。まっ、んなこた心配したって仕方ないけどね。


てな訳で、久しぶりに、パソコンで更新ですvv

昨日、一高に行ってきた。調査書を貰いに。担任と放送の顧問とお世話になった進路指導部長に挨拶してきた。ちなみに、一高はセンター某学園大学らしい(TT)学院って言ったら、かわいそうだと思ってる目で見られて、「当然受かるんだよねっ☆」って、尊敬する顧問兼地理担任に言われてしまった(笑)たまたま会った、僕の代の学年主任と元放送局の顧問の先生に、は…


「あれ???その格好…○○先生(前述の顧問兼地理担任)の格好とおんなじだよ。。。継いでるんだね(笑」


と言われた(汗)どう反応したらよかったのか???とりあえず、こんなカッコが好きなんですって言ったけど。。。
なんか、地理の教師になるのが当然の流れになりつつあるこの雰囲気…がっちり受け止めたぜ(w)でも、放送の某先輩が、来年地理の教育実習に来るらしい…から……


あとはね、校長先生。優しいわ。僕のこと覚えててくれて、事務のオートロックのドア中から開けてくれた(@^^@)チャイム鳴らした後だったから…ちょっとどうしよ…みたいな感じだったけど…orz「受かりそうかい???」って。調査書貰うときにも、身分証明書出すときに、「僕が証明するけどだめかい?」って(まっ案の定保険証出したけど)。校長先生ありがとう。。。僕、一高の為にも頑張りますvv


でね…局室で、めちゃくちゃ真面目な話してきた。うん。彼らが変わるきっかけはなんとか、作ってこれたと思ってる。僕としてはガツンと言えた方だと思う。彼らも少しだけと、応えてくれた。
先輩として最低限の仕事は果たせたかどうかも含めて、あとは、彼ら次第。何とか、頑張ってもらいたい。何とか、変えてもらいたい。今のままだと、後悔はしない。でも、納得はできない、彼らは。
放送局は、一般生徒、先生方の利益の為に、仕事をする。


トヨタカップはじまったね。今日の、パチューカアルアハリなんか、面白かったよ。うん。Jリーグもあのくらい白熱した試合が常に続くレベルまで上がってほしいな。その意味でも、次のガンバ対アデラードは注目だね。そんな試合が今のガンバにできるかどうか。できるのであれば、ガンバにユナイテッドと試合をする権利があると思う。とにかく、頑張れ。


明日は、最後の模試。駿台のセンタープレ。目指すは…安定した得点。欲張らず、ここまできたら、キープを狙ってく。うん。
横国に、一位で合格する。今の目標。


今日の名言
『先輩のスーツ姿が見たいです。』
明日もガンバロウ!!