記憶の中に、君を探すよ。

misuteru2008-12-07

もしもしもしもし、もしもし記述模試…(^^;ジョイマン風?(笑
昨日は記述模試でしたっ。数学ミスったっ。どうしよっ。まぁね。最近サボってたから、当然です。…もしや、師走初更新かぁっ!?10日に一度ケーキが食える、我が家の年末。年賀状作らなくては。去年の分まで、気合いいれようo(^-^)o年賀状の完成とプリンタの寿命…どっちが先か。


まもなく6万アクセス&更新600日…ありがたや。5年か?始めてから。1年に100日ちょい更新して、1万2千アクセス…ありがたや。


アントラーズ優勝したね。グランパスに頑張って欲しかった…ピクシーっっ。来年に期待vvそして…モリシのラストゲーム。長居で勝利を飾って引退です。来年はJ1に上がれ、セレ。


トヨタカップも来週開幕ですな。ホンダはF1撤退…バトンはどうなるんだぁ…売却が成功しますように(^人^)トヨタカップね。何と言っても、好きな監督No.1のファーガソン率いる、マンチェスターユナイテッド。予備校にレプリカ着て行く勢いです…着ないけど(笑
クリスチャーノ・ロナウドテベスルーニーばっかし話題になってますが…ここで僕の上手い見たい期待選手(笑)を少しずつ紹介。
まずは、ダイナモ朴智星。元サンガ。やっぱしあの運動量と小柄に似合わぬフィジカル。日本に一番欲しいだろ。日本にいた時と大分印象が違うんだよ…。変わるもんだ。
次は、ハーグリーブス。何年も前からギグスの後釜とイングランドの左サイドとしてバイエルンから狙ってて、ようやっと去年だっけ?獲得。オールマイティな選手でね、どこでもこなせる。熟練だね。ただ…それゆえに出場機会は少ないかも。
最後に、ベルバトフ。イチ押しだから長めに…ブルガリアのエースで、レバークーゼン時代にノイビルやバラックと組んで、チャンピオンズリーグ準優勝の経験も(ファイナルでレアルと当たって、ジダンの伝説芸術ボレーで負けたんだ…)何でイチ押しかって守備しないんだこれが(w)でも、点を取る。時代の流れには逆行するけど、生粋のFW。2トップが不動&故障明けで出場時間は少ないかもしれないけど…見たいっ。


まだ見たい選手はいるよ…スコールズキャリック…。見たい選手を集めると…中盤以降、セントラルMFキャリック。トップ下気味スコールズ。右サイド朴智星。左サイドハーグリーブス。2トップギグスベルバトフ。とにかく、優勝はユナイテッドなんでそれ前提に見る(笑


来週最後の模試あるけど、そんなの関係ねぇ。見るもんは見る。明日からテスト。頑張るさかい。


今日の名言
『やったら、出来た』
明日もガンバロウ!!