あなたにとって私も、そうでありたい。

misuteru2008-10-30


おかげさまで、ラストティーンを迎えました…19歳ですo(^-^)o来年は、いよいよ20歳ですなぁ。とりあえず今日の一曲は、YUIの、『Happy Birthday to you you』ですわ(w
みなさんから、お祝いメールを頂きまして、本当にありがとうございます。僕なんか、他人の誕生日なんて、彼女のぐらいしか覚えてない奴(笑)なのに…本当に申し訳ないですm(_ _)m


月日が経つのも早いもので、もう19年も生きてきてしまいました。3月から1年足踏みして、今に至っていますけど、よかったかなと思ってます。浪人生が偉い、とは言わないけど、"努力したけど失敗した"という現役合格した人には無い経験が、これからの僕の人間性の確立に、必ず良い影響を与えてくれると思います。


これまた早いもので、来年1月のセンター試験まで、80日を切ってしまいました。個人的には、今すぐにでも終わらせたい気分ですけど(笑)そうもいかないんで。もう少し、我慢しなきゃいけないみたいです。


そんな訳で、ブログの更新を控えていこうと思います。毎日のように目を通して貰っている方もいるかと思いますが、11月からは、週1回から隔週1回ペースで更新という事で、近況報告していくつもりです。おそらく隔週が基本線で。一応、日曜に更新出来たらと、思っています。でも、要所要所では臨時でねvv


今度、全力でハイテンションなmisuteru(笑)にお付き合い頂くのは、2月24日かと。それまでは、日々精進に励む次第です。その日、東京、お台場で更新する事…を宣言…します…(^^ゞ


それでは、しばらくの間今まで以上に、ご心配おかけすると思いますが、今後とも変わらぬお付き合いをよろしくお願いいたしますm(_ _)mそして、皆さんも風邪・インフルエンザ・今流行りの麻疹などなどには、気をつけて下さいね!!


今日の名言
『まだまだ大丈夫ですから。』
明日もガンバロウ!!