覚束ない指で、想いを馳せては。

misuteru2008-11-02


ナビスコファイナル、ナイスゲームでした。トリニータ強なったわ。西川嫌いだけど、キーパーは誠吾だったから良しとしよう。上本・深谷・森重の3バックとホベルトエジミウソンのダブルボランチとが鉄壁。シャムスカ凄いわ。常に1枚余す守備を徹底させたのは、相当なもんだよ。J2でコンサと争ってたチームとは思えない変貌ぶりだわ。


そして、モリシ、お疲れ様でした。モリシを見て、シャドーストライカーの重要性に気付いた。ホントに全力で走り回って、至る所でボールを受ける、モリシのプレースタイルが好きでした。これからも、セレッソの為に、頑張って下さい。


もうそろそろ、後輩達は、修学旅行で、沖縄に旅立ってるのかなぁ?お土産買ってきてくれるのかな?(笑)んな大人げない事はあきまへん。来年好きな時に行けば良い。でも…ハワイも捨て難いな…。もう1回行って、ゆったりと楽しみたいわ。でも、イギリスも行きたいからなぁ。
とにかく、気ぃつけて、行ってきぃなぁ〜!!(^^ゞGoodLuck!!


今度の日曜、ベネッセ・駿台のマーク模試やねん。確認テストもあるな。気張っていくべさ。土曜日、コンサのバイト、レッズ戦。死なない(笑)ように頑張るさかい。
晦日、札幌ドームのEXILE年越しライブ、バイトしてくれる方、募集中ですぅ!!


ほな、またしばらくな。真面目に言っておきながら、結構ハイテンションやったな(^^;


今日の名言
『ラミちゃん…』
明日もガンバロウ!!