そこに美しい終わりがあるから。

misuteru2008-10-29


今日で、センター当日まで、残り80日だそう(^^;刻一刻と近づいてきますわ。今は…冬期・直前講習をどうするか悩んでいます。横浜で横国対策を取るかとかさ。ICU、どの受験方式で受けるかとかさ。こういう時に彼女にいて貰いたい(笑)前にも話した事だし、別に受験に限った事じゃないけど、友達だとさ…変に気を遣っちゃたりするから。彼女だったら、ある意味一線を越えちゃってるから、ずばずば言えるし、黙々と聞いてくれるしょや…多分?(-.-;)少なくとも今まではそうだった。去年も高校受験の時も、大分リラックスさせて貰ってたんだと、最近やっと分かりました。やっぱし、ばちが当たってんだよなぁ…(>_<)いて話聞いてくれてる間に、ズバッと決めてたら、んな事思わんで済んだ。自業自得どすえ。へぇ。


カラオケ行きたひ。ってか、行くならはよ行かんとな。あんな風邪のウイルス一杯溜まってそうな所…12月にはNGでしょ。クリスマスに行くかっ!!(w


札駅のね、南北線パセオ?地下街に直結の改札の前の柱に、大塚愛の広告があるのね。就職の…何だっけ?会社名出てこんけども。スーツ姿なんだけど、いいんだなこれが(≧∀≦)「愛ぴょん、行ってらっしゃい」って感じ(笑)
何考えてんだ。…この妄想癖もマズイね(´〜`;)…でも、最近、切り替えが早くなってきた気が。さっと勉強始められ…つつある。でも、どうでしょう中毒が抜けない(;^_^Aラリってきた。必ず見てるもん。やめないとね。今日は頑張って見ないようにするぞ…見ちゃいそうだ(;σ_σ)
んじゃ勉強しますvv英作やって、先生に見て貰わないと。


今日の名言
『私大じゃなくて、釧路公立…みたいな?(w』
明日もガンバロウ!!