今も、君のあの頃の笑顔で、誰かに笑えていますか?

misuteru2008-10-27


センターの確認ハガキが、無事届きましたε=(^◇^;受験票が届かないで、受けられない夢を見たから…めちゃくちゃ安心した(w)


今日は、プリンターとスキャナー繋いだよ。スキャナーはVista対応してなくて、わざわざホームページからデバイスのファイル、ダウンロードしてからインストールしたよ(^^;外付けのハードディスクは…読んでくれない。


今日のタイトルは、2ヶ月ぐらい前に初めて聴いて、元気が出てきた曲の、出だしの歌詞。古めかもしれないけど、GReeeeNの『手紙』。バラード曲です。1stアルバムに入ってます。ファンキーモンキーベイビーズの『告白』も響いたけど、これも響いた。今回の受験は、この曲が応援ソングになりそうだ。受験には直結しないけどね。でも、いい歌です。


元気かどうか分からないけど、返事の要らない手紙を書くよ。
君の街まで聞こえますように。
風の便りに聞いた噂話。
懐かしい思い出に花を咲かし、あの日の君の声が、する。
今も僕らはあの頃の笑顔で、誰かに笑えていますか。
何処かの街角で、みんな幸せに、いつか会える、その日まで。


人って強いね。人って、よわいね。


今日の名言
『15番にします。』
明日もガンバロウ!!