未来の君を素敵にしよう。

misuteru2008-10-24


携帯だと、あんまり綺麗さが伝わらないなぁ(^^;ただいま某社の某ウィルス対策ソフトを入れております。
打つ事無いのにブログ打つ。眠い…(ρд-)zZZ今日はカフェインパワーで昼間起きてたから、今非常に眠い。


最近スッゴク不満に思う事があって。自習室で、足引きずって歩かないで欲しい。コート着るのとか、鞄に道具入れる時の音は、仕方ない音だから気にならないんだけど。それに、普通にお喋りしてるしさ。この時期、さすがに気になる。…別にそんな事やってる奴らがどうなろうと、知ったことじゃないけど、邪魔なんだよね。邪魔してる事に気付かないんだよなこれが。本当に邪魔だけはしないで欲しい。
予備校なんだから、自己主張したっていいよね?(w)成果主義の学校なんだから。僕は、それなり成績上げてるぞ。


そいじゃ眠気と戦いながら、英語やりますvv


今日の名言
『文句無いです。ばっちりです。』
明日もガンバロウ!!