君とは、どんな時も、笑いあっていたいよ。

misuteru2008-10-23


やっとこ、新しいパソコン、Office使えるようにして、ネットに繋いだんだけど…Vista使いづらい〜(≧□≦)Officeの2007も使いづらい。今シャットダウンしちゃったから、写メは明日にでもvvディスプレイ、めちゃ綺麗よo(≧∀≦)oただ使いこなすには、まだまだ時間がかかりそう。


昨日、今日と札駅ミスドが無料で新商品を配ってたんだ。味わってしまった(w)サキサキがCMしてる、チョコ仕立てのフレンチクルーラー…甘ーーーいっ(◎o◎)!!サキサキ、甘ーーーいーーーよっっっ(笑)


今日は腹立つ程、カップルとすれ違った(`Δ´)おそらく10組以上と。明らかに予備校生や高校生も。いちゃつき過ぎだろっみたいなのも。最近やる気落ち気味だったけど、モチベーションめちゃくちゃ上がった。「おまえらと違って、俺みたいに将来有望な人間は、今札幌みたいな田舎で遊ぶ暇無いんだよ。」と心の中で強く思った。無論、負け惜しみ等では、絶対にない(笑)
でも、こっちの成人式に出ようと思ってるけど、最低限その時に、中学の友達に、胸張って、大学の名前言えるようにしたい。中学の時、自分より勉強してない奴に高望みだって言われたのが、すっごい悔しくて。何十年後かには、社会的地位も人間性も、全てにおけるエリートになって、帰ってきたい。


んじゃ勉強するね〜。最近数学が楽しいぞ〜。チャンピオンズリーグも見なくては。


今日の名言
『誰にも触らせないっ』
明日もガンバロウ!!