今すぐ会いたい、今会いたい。

はぁひぃふぅ(^^;疲れたぜ。今日の、ファッションは自分としては好きだけど、冷静に客観的に見ると、事務のおっちゃんスタイルなんだよな…(w)久しぶりにマフラーした。でも、ネクタイをびしっと着こなすのは難しいなぁ。似合う似合わないは別にして、今時のゆるい着こなしはする気にならない…。ネクタイはちょっと、だらし無くはしてるけども。シャツ訳分からなくて、ジャケットうだうだなファッション、何処がいいんだろ?予備校でも、「何だ?」と思う事があるんだけど…今時じゃないからか(w)新しいネクタイ欲すぃ(≧□≦)


僕、やっぱし、彼女いないと自分のお洒落に無頓着になるんだなぁ。だって、全く同じ格好でも、今は着たらそのままだけど、彼女いたら…デートの時なんか特に…ほつれてないか調べたり、ベルト取り替えてみたり、してたよなぁって。僕も若いね(w)


今日休み時間に、成人式の話から結婚、老後の話までしたよ(w)僕は子供が多い家庭になるそうだ(^^;まぁいつも言われるのは、姉さん女房か、大家族なんだよな。あんまり結婚願望は無いんだよ…それこそ、彼女いないと尚更。何かで見たのは、男はお付き合いする時は、基本、結婚が前提だって。やべって思った(-.-;)僕の場合は、"一生一緒にいたい症候群"なんだよ…それってほぼイコール結婚じゃん。みんなはどうなんだろう?
他にも、安定した将来とかっていう話にもなって。僕もいつかは、そうやって考えられる大人にならなきゃいけないんだなぁって思った。子供だから、夢しか見れないんだよな。目標とかノルマじゃないんだよ、あくまで夢。今の現実は見られるけど、未来の現実は見られないんだな。運よくそうは思わないけど、芸能人になりたいって思ったら、オーディションいつ受ける?とか、そういう事ばっかし考えて、ある程度それに基づいて生活するし。一回始めたら簡単に諦めないし。夢を叶える事ではなく、がむしゃらに夢を追いかける事が人生だと思ってるけど、実際はそれだけって訳にはいかないもんな。
ファイターズが負けて、寂しいmisuteruです。ラストに稲葉さんのヒットと藤井見れてよかったvv来年、東京ドームに応援に行くぜよ(^^ゞ


今日の名言
『先生っ、分かりましたっ!!』
明日もガンバロウ!!