強い人より優しい人に、なれるように、なれますようにと。

misuteru2008-10-21


昨日、今日と"頼むよぉ。"と思う事が多いよ…。今日の1つ目は朝だったんだけど、しばらく頭から離れなかった(^^;やめてくれって感じ。何かはあえて言わないけど(w)今日の2つ目は…もう呆れたとしか言いようが無いって言うか…


今日はね漸化式を極めようと思ってやったら、結構充実した自習時間だった。先生にも聞けたし。少し自信がついた気がするvvあとは、ベクトルだな。


今日のパ・リーグクライマックスシリーズは、ヤクルトファンには嬉しい試合だねo(≧∀≦)o石井一久と中継ぎだけども坂元弥太郎という元ヤクルトの2人。稲葉さんが出ていれば…言う事無いのになぁ。


最近…惚れっぽい(汗)後から考えると、「何処がいいんだ!?」って思うのに…すぐ、「あれっ?可愛い気がする。」と思ってしまう。こんなに軽い奴じゃなかったはず……この頃、情緒不安定。駄目だなぁ。一途が売りなのに。サッカー見よっ、サッカー。久しぶりに好きな試合見るか。98年ワールドカップクォーターファイナル、ブラジル対デンマーク。めちゃめちゃおもろい試合なんだ。でもぷっすまも見なきゃ。


今日の名言
『そっか。今日俺しかいないのか。』
明日もガンバロウ!!