強い人より優しい人に、なれるように、なれますようにと。

misuteru2008-10-20


最近ちゃんと更新しとるなぁ…受験生が、1番勉強しなきゃいけない時期なのに(^^;
でね、ページビューの数を数えてみたの。そしたら、昨日の20時から今日の20時までの1日で64アクセスがあるんだよっ!!すごくね?(w)てことで、最近フィルターのかかった携帯で更新していて、パソコンであまり見ないので、お返事遅くなると思いますが…皆さんコメントよろしくお願いしますっm(_ _)m浪人生活で余計な事ばっかり考えてるmisuteruに、一言下さいっ!!


今日、紀伊國屋行ったら、僕の中で(w)、生徒会…もうやめちゃったのかもしれないけど…ある事で、イチ押しの後輩に、参考書コーナーで会ったよ。まだまだ受験は先なのに…思わず、「2年だよな?偉いなぁ。」と言ってしまった。…今まで浪人生は、現役生と同じで、何も恥ずかしい事では無いって思ってた。けど、早くからちゃんと考えて勉強してる人と比べたら、考えるだけで勉強しなかった僕は格好悪いなぁって。
勉強を頑張ってやってて、難しいかもしれないけど、その後輩に、勉強してなかった僕と同じぐらい、高校生活を楽しんで欲しいと、心から思った。


昨日と打って変わって真面目な話だな。なんだか日記らしい(w)
もう中三の冬くらいからだから4年くらいブログやってるんだよなぁ…僕の友達、皆結構お引っ越ししてるから、同じ所で4年ってすごいかな?でも、ちゃんと日記になってるのか(;^_^Aいつまでこのブログはやっていけるのかなぁ。結構…いやめちゃめちゃ素直に打ってるから、昔の見たらひくだろうな(w)将来いて欲しい彼女には絶対見せられない(≧ε≦)でも、そういう風に、この18年間生きてきたんだよな…ってこれ誕生日にやるべき話題じゃね!?


って訳でやめるますっ。コンサ降格だし、ハミルトン勝っちまったし。マッサ頑張れ〜(^-^)ノ~~


今日の名言
『センターの過去問を分野毎にしてあるの。』
明日もガンバロウ!!