嘘は下手だし、真実は残酷だし。

misuteru2008-10-19


模試おわたー(^^;
簡単なのに難しかった…ただ簡単なんだろうなと理解出来る所までは来てるみたいだよ…多分、いつも通りだわ。やばいかなぁ…マークはいいけど記述がねって…浪人なのにぃ。全統記述はどーだったんだろぉ?


んでね、ネタ無いってのもあるけど、今ハイなんだ(w)グラビアネタで申し訳無いm(_ _)m


夏目理緒、可愛くね?(≧ε≦)初めて見たのは、何年前だろ?4、5年前かな。白石美帆さま目当てで、TBSで"pooh!!"っていうカルチャー番組を見てたんだ。もう大分前に終わっちゃったけど。んで、今流行のゲームだとか色んな物を、バーチャルでアイドルとデートしながら、紹介してこうっ!!っていう特集で出てきたんだよね…確か。そりゃ、僕が女性をどうこう言う資格は無い、ってのを知っている上で言わせて貰うと…胸だけだったんだよね(;_;)可愛くない訳では無いけど…普通…みたいな感じ。庶民派アイドル?っていうか。
でもさ、この前ぷっすまのフード刑事に出てきて…めちゃくちゃ可愛かったo(≧∀≦)o顔はぽっちゃり系なんだけど、大人っぽい童顔?っていうのかな。童顔っていう程じゃないかもしれないけど、かわいらしくありつつ綺麗。7:3くらい。ちなみにサキサキは、顔綺麗、性格可愛いっていうイメージだけど(w)そいで、改めて見ると、胸大きいから、ウエストめっちゃ細く見える…よーはスタイルめちゃいいんだよねvv好きになっちゃった(#^.^#)可愛いし。


いやまぁ、長々語ったけど(w)可愛いからっっvvまぁ、グラビアでは、小泉麻耶に続くヒットだね(= ̄▽ ̄=)でも、基本線、大人っぽい人…だったんだけどなぁ。
そだっこれ打とう思ったんだ…消すのもったいないから理緒ちゃんネタ残しておくね。


12月に、一緒に情報プラザに願書貰いに行ってくれる人募集中!!特に浪人生〜。1人じゃ寂しい…(w)まっ、いなかったら1人で行くわvvきっとその頃、誰かとお話したい気分な気がするんだ。ご検討ヨロシクデス。


そいじゃ、数学やるわ。F1も見なきゃ。


今日の名言
『それでは解答を止めて下さい。』
明日もガンバロウ!!