全ては、思う程、上手くは行かないみたいだ。

misuteru2008-10-18


昨日、僕らの音楽見たかな?久しぶりのツーショット、織田裕二&ユースケだったよぉ〜o(≧∀≦)o Love somebodyもめちゃくちゃ久しぶりに歌ってくれたし、踊るファンにとっては最高だったんじゃないかな。青島&真下のコンビは踊る3で復活なるのか!?真下はどこまで出世してるのか。室井さんも方面本部長クラスにはなってるのかなぁ…噂によると、ちゃんとそれなりの時間を経った設定にする為に、既婚者が大量にいたり、皆それなりに出世していて、例えば、青島は係長クラス以上との話。和久さんも何らかの形で存在感を出すとのこと。新城さんと沖田さんも楽しみだなぁ。亀山さんが忙しいみたいで…来年クランクイン、再来年公開なのかな?ちなみに、その後に、海猿なのかなっvv


明日模試だから寝るね(-.-)Zzz 今日はね、学校行って、漸化式、一生懸命やったvv中国GP、ハミルトンポールだって…バトン、バリチェロ頑張って!!


今日の名言
ダルビッシュ!!』
明日もガンバロウ!!