見つけた時は恋、今じゃ大きな愛。

misuteru2008-10-17


The A判定(≧ε≦)。第1回ベネッセ・駿台共催マーク模試。ギザヤバす。順調過ぎる。勉強してる気がしないから…逆に不安だぁ。まぐれじゃないかと。まぁな、運も実力思考で行かないとね(笑)


だから判定だけを頼りにすると…私大が滑り止めになってないんだな(^^;後期の埼玉除いて、1番判定いいの横国だから。うーん…まぁ、中央もセンター利用A判定、一般B判定だから…大丈夫だと思うけど…。最悪でも、埼玉は受かる自信あるよ。学科順位全部ベスト4以内だからvv


でね、ふと思ったの。実は、人生初、受験期に彼女いないの(w)まぁ、去年昨年度もいないっちゃいないけど、バリバリ受験勉強中だったしさ、含ませて貰ったm(_ _)m今まで、幸運な事に、受験シーズンは彼女に支えて頂いていた。なのに何故だか受からない、という彼女不孝者なんだなこれが。ばちが当たってるんだよなぁ。ちゃんと結果でお返しして来なかったから。本当に申し訳ないです。
来年辺り、受験生の彼女がいる気がしてきた。私立の女子校で、元陸上部。志望校は東京外語大英語科(笑)"俺より頭いいのかよっ!!"っていう。あくまで妄想だけど(^^;でも、現実的には受験生との出会いは無い…はず。塾やカテ教のバイトも、高三には教えるつもり無いし。友達の後輩とか言って出会っちゃたりするのかなo(≧∀≦)o
つか、まず受からないかん。受からな出会いも合コンも何も無いっ。勉強しぃーのバイトしぃーのサークルしぃーのでデートする暇ある?…だから受からな始まらんって(笑)
明日は、学校行って自習してくる。明後日、筆記模試。ドッキング判定でるよぉ〜


今日の名言
『早稲田受けないの?』
明日もガンバロウ!!