たった一人の君、代わりなんていないから。

misuteru2008-10-16


眠いよぉ*〜(Θ_Θ)つかマッサ、7位だね(笑)失礼しましたm(_ _)m


月曜、パソコン買ったよ。エイサーの。モニター超綺麗。でもまだ使えませ〜ん(TT)


昨日、カウンセリングして貰った。まっ、面談だけどね。頑張ってだって(w)受かるか。横国生だ。来年は。
でも、早く受験生活終わらんかなぁ。札幌出て、気持ちをリセットしたいね。とどまる理由も無くなったし。そりゃたまには帰ってくるようにするけどさ。東京で、新しいスタートを切りたい。天気で言えば、降水確率90%で、雨が降らない曇り空って感じ。


サッカーしたい、サッカーしたい、サッカーしたい。日本頑張ってだなぁ。岡ちゃんと楢崎と中澤が可哀相だ。ウズベク戦のA級戦犯は、明らかに闘莉王。失点のシーンにしても、クリアが中途半端。無茶しちゃいけない時間帯で無茶したオーバーラップしたり、ロングフィードの処理を誤ったり。ただ確かに戦果もあった。嘉人をシャドーの玉田1トップは、一つのオプションとして使える事がわかった。ただそこに至る迄のパスワークに難有りかな。阿部勇樹サイドバックだし。サイドアタッカーに俊輔と香川だし。それならまだ、駒野サイドバックに入れて、内田を前に持っていく方が良かった気が…田中隼磨や家長が出てきて欲しい。
Go to South-Africa!!


今日の名言
『ガッツだぜ!!』
明日もガンバロウ!!