たった一人の君、代わりなんていないから。

misuteru2008-10-12


雪印のこのアイス、"ミルクぅっ!!"て感じ(笑)で美味しかったo(≧∀≦)o


さっ髪を切りました。さっぱりしたぁ。やっぱし、短い方が好きなんだよな。でも髪を切るのは嫌いなんだよ(^^;髪が伸びない薬が欲しい(w)


明日、新しいデスクトップのパソコン買う事になったよvvエイサーのvista積んだやつでね。地デジのチューナーは入ってないけど。ブルーレイは後々ドライブ後付けで使えるようにする…らしい。その頃には僕はいない予定。私もノートパソコン買わないかんだよなぁ。VAIOにするぅ???まっ秋葉原で買いましょ。


F1見た?日本GP。アロンソってスゴイドライバーなんだなって感動してしまった。キミも粘った…でも出だしの第1コーナーで全てが狂ったね。ファーストラップでフロントローの2人がトップにいない…なんて誰が予想出来た?まして、表彰台がアロンソクビサ、キミの3人だってのも考えられなかったしょ。更にハミルトンがポイント圏外。ドライバーズタイトルが面白くなってきた。ポイントリーダーハミルトンと2位マッサの差は6ポイント。コンストラクターズの方も、フェラーリがキミの3位とマッサ8位できっちりポイント稼いだのに対して、マクラーレンはハミルトンノーポイントでコバライネンもリタイア。フェラーリロリポップ復活でピットクルーの調子も上がってるかな。
でもアロンソが面白くさせてるよ。シンガポールから2連勝。トヨタも頑張ってるね。フェラーリマクラーレンアロンソハイドフェルド…の次に出て来るのがトヨタ…になりつつあるのかな。ベッテルクビサはマシンの調子?にムラがあるのかな。素人目で。今シーズン中に、トヨタ初表彰台、上って欲しいね。…バトン…バリチェロ…頑張って。


今日の名言
中嶋一貴が巻き込まれているかっ!?』
明日もガンバロウ!!