明日、今日よりも好きになれる。

misuteru2008-10-11


虹っ!!分かるかなぁ…マンションの上から出てるんだけど(^^;本当は2つかかってたんだけど、1つしか撮れなかった(TT)


今日は髪を切りに行こうとしたけど、やめた。明日にする。だから今日は何もやらなかった。最近パソコンじゃなくて、プレステ(2でも3でもない)時代のゲームに凝っていて(笑)弟とパワプロプレミアムで、ドラフト完全ウェーバー方式で選手取り合って対戦したvv2戦2勝。大人げないm(_ _)mオーダーは…

第1戦
1/遊・松井稼頭央(西武
2/二・荒木(中日
3/右・福留(中日
4/DH・カブレラ(西武
5/一・小笠原(日ハム
6/左・和田(西武
7/三・岩村(ヤクルト
8/捕・城島(ダイエー
9/中・サブロー(ロッテ
先発投手/岩隈(近鉄


先発は好みで岩隈。ガッツはこの時ファーストしか守れないの…っておいおい(笑)大リーガー野手だけで4人いるよ…ちなみに投手では井川&斎藤隆を選択指名しました。リアルのWBCも、和田の代わりに松井秀喜カブレラの代わりに松中でいくね?左打ち多いなぁ…あっそれだとイチローがっorz
選手選考って難しいね。見てるだけなら何だって言えるけどさ。


勉強しなきゃ。明日図書館行こうかな。高文連はどうだったんだろ?アナ組全道行けてたらイイケド…


今日の名言
宮崎あおいは…』
明日もガンバロウ!!