せめて言わせて、「幸せです」と。

サキサキ激かわっo(><)o
見た?から騒ぎSP。MAKIDAI…ズルイけど…カッコヨカッタm(_ _)m久しぶりに天然キャラだたぁ…ははは。やっぱしカワユイなぁ。この世のものとは思えない(笑)って…あんなにスタイル良かったっ!?(^^;特に歌姫辺りから…胸の辺りが…orz…ってだめだめっ(≧ε≦)僕はサキサキの本当の純情ファンなんだから、世間一般の男と同じ見方はしちゃいけないのだ(笑)天地人?にも出るんだよな…毎週日曜が楽しみになるのも、そー遠くないvv


札駅紀伊國屋の隣の駐輪場を使ってるんだけど、大丸と紀伊國屋の間の交差点で駿台生のコースと交わるんだよね…駿台生可愛くね?今日はこんな話ばっか?(w)気のせいか。いや皆が皆って訳じゃあないとは思うよ。でも…可愛い…ってコはいると思う。あ"ーっ…普通に男になってる浪人生約1名。だめだめ。狙うはミス横国なんだから(w)それは無理でも準ミス(w)イメージねっ。あくまでイメージで、綺麗な・可愛い女性が多そうな大学ベスト1は……青学vvなんでそう思うのかな…分からんけども。


カラオケ行きたひ。
センター試験迄残り99日…らしい。


今日の名言
『人生ゲームやろっ!!』
明日もガンバロウ!!