僕が見つけた答えは一つ。

misuteru2008-10-04


そういや、後輩達の作品はどうなったんだろ???少し前に突然、三脚がどうのってメールが来て、何故か文句言われたんだけど(怒)「今じゃなきゃだめなんだけど」って。結局どうなったんだ?(w)相変わらず後輩に怒られる僕って一体…(^^;誰か知ってる人いたら教えてぇっm(_ _)m


まぁさ…もうOctoberなんだよね。毎年思うんだけど、10月って切ない時期だよね。同じ秋でも、9月は残暑だぁって言われて、11月は雪だぁっとか年末だっとか言って、活気あるし。10月は…なんだか切ない。寂しいよね、秋深まるって。詩的に言うと、心が引き締まる。


冷静に考えると…今年は嫌な事ばっかな年だなって(w)振り返るには少し早いけど。来年はいい事たくさんあるといいなぁ、と心から思う今日この頃。びしっと大学受かって、カッコイイスーツ買って。サークル入ってバイトして。ライブハウスと家庭教師掛け持ち(w)勉強しつつも、遊びまくって。都内某私大に通う友達と合コンしなきゃVV行きつけの定食屋を作りたいっ!!
やりたい事たくさんあるぅ…。だめだなぁ…絞らないと。二兎追う者一兎も得ず。勉強バイトサークル…だけでお腹一杯だろ。遊ぶ暇無いんじゃね?まぁ寝ないで遊ぶさぁ。


ガッツだぜ、Do the ど根性。
男は汗かいて、べそかいてGO!!


今日の名言
『やっとぷっすま見れる』
明日もガンバロウ!!