息も止まりそうな程、強く君を感じたい。

misuteru2008-10-01


フラれて良かったかも。まっ、今更だけどさ。今の自分の状態を考えると…うん。今日、より悪化した訳だ。プレッシャーがかかる要素が増えてしまった。人生の内で最も大切な時だと思う。今までで一番、今と未来を同時に考えなきゃいけない…だから迷惑かけるし。ただでさえ真面目過ぎる男なのに(笑)結果的には良かった。幸せになってくれだ、ホントに。
っていうのを、思ったんだ。

僕は…まぁっねVVほっといてっ!!1つずつこなしていってからだわ。少しずつクリアして行きたい。


今日、受験校第1次決定しました!!一応、ご報告です。
?国立前期/横浜国立大学・教育人間科学部・教科教育コース
?国立後期/埼玉大学教育学部・学校教育数学専修
?私立/国際基督教大学教養学部・アーツ・サイエンス学科
?私立/中央大学・文学部・人文社会学科・教育学専攻
?私立/青山学院大学・社会情報学部・社会情報学科

以上5校の予定となっております。私大に関しては、一般、センター利用共に検討中です。先に言っておりました、上智はカリキュラム等の検討で外しました。早稲田は、レベルと事務作業の期日の関係で断念しました。
とりあえず何があっても、中央・青学で抑えます…まっ横国行くけどな(^^ゞ横国行って、ばかにしてきた奴見返してやる。ちなみに…クリスチャンではないのでっ!!(笑)あしからず…


一先ず気合い入れて彼女探すで…(w)嘘やねん。受かって、都会美人探しに行くでぇ。その前に髪切らなあかん。髪染めるか?ネクタイも買わな…入学式に着るスーツも…やらなあかん事一杯あるやんか。


今日の名言
『7講座でも多いだろ』
明日もガンバロウ!!