うん。

misuteru2008-09-28


今日は2日分打つぞVV


昨日はね…出会いがあった…嘘(笑)勝手にときめいただけ(≧∀≦)某ファーストフード店で…ファーストフードじゃないかもしれないけど…テイクアウトで注文した訳だ。まぁその時の店員さんの話。正直顔のタイプとしてはニアミス???なのかな。まぁ悪くはないみたいな。ストライクゾーンではあるよっていうね。おそらく高校生なのだ。いわゆる"年下"。注文して、「少々お待ち下さい」と言われて、嫌いな声じゃないぞと(w)まぁそいで待って、お会計して商品を貰う時に、彼女は僕にとどめをさした。
「美味しく召し上がれますように。」


ときめいたよぉ…うん。1週間はやっていける(笑)


今日はねバイト。コンサ行ってきたよ。突然雨降ったりして大変だたよぉ(^^;でも流石に慣れが出てきたのか大分落ち着いてた気がする。ハプニングはあったけど。もうそろバイトもやめないとなぁ…大晦日、札幌ドームのEXILEのライブバイトしたい人募集中(^^ゞ


よしっ。今日は頑張ったからテレビ見よ。ブラバラ見たいけど…フェンシング…我慢して、初のナイトレースのシンガポールGP見よう。マッサがポール。フリー走行ではアロンソも良かったみたいで、フェラーリマクラーレンに続く第三勢力の登場に期待っVV日本GPに向けて、復調の兆しが見え始めた、12番スタートのホンダ、バトンにも注目???


今日の名言
『ある意味、夢のある内閣。』
明日もガンバロウ!!