当たり前が未来に変わる。

misuteru2008-09-26


眠いっす(Θ_Θ)センターまであと17週…


まぁねぇ…勉強した訳です(w)もう冬期講習の案内が来てしまう時期になりました。ふぅ…(^^;僕の場合、いつ向こうに行くか、という不確定要素を抱えての申し込みという事になります…ってそこまで深刻じゃないけどさ。ひとまず、夏期講習同様、河合にも参戦予定…ですっVV夏期よりは頭よくなってるはず…(汗)

でもまぁ冗談抜きで、人生かかってるんで。マジでさ。センター終わったら、お世話になってる、母校の進路指導部長と担任と放送局顧問とご挨拶に行って、TKOじゃないけどm(_ _)m、2度目の東京進出だっ!!


そろそろ、私大の受験校も固めたい所。候補としては、一般で早稲田・上智・青学・ICU・中央。センター利用でICU・中央・法政…を検討中。全部は受けないよ(笑)流石にね。本命横国は確定してるので、あまり負担にならず、レベル、入学手続き等との兼ね合いも含めて考えます。ただ中央の一般とセンター利用は受ける。リベンジだ。


という訳で…寝るっ(-.-)Zzz


今日の名言
『ここはtellじゃない…』
明日もガンバロウ!!