あなたの為に生きていいかな?

今日は書く事いっぱいあるよVV

まずね…朝原さんっ!!お疲れ様でした。ラストランでした。北京で終わってもよかったかなぁ…なんて思ったりしましたけど、よかったです。次は末續さんの復調に期待。


次は…恒例ハモネプ。決勝進出グループはみんな頭いいっ!!て思ったのは僕だけか?青学・立教・一橋…そう見るのは浪人生の宿命(TT)優勝は一橋の(w)どんぐりだったぁ。ジブリソングで初優勝!!おめでとうですo(^ヮ^)o…ちなみに、コーラスのあやかさんの声が僕は好きです(^^;1次予選ではリードボーカルだったんです。んで、アニソン、アカペラでやるとめちゃめちゃカッコイイよなぁ…と毎回見る度思うのだ。
アカペラのミキシングってどうするんだろう???あれだけ数あれば、基本ニュートラルなのかなぁ…っていうかそうじゃないと公平じゃないか、一応大会だし。音合わせ時間かかるなぁ…イヤモニあったらもっと悲惨だな。
ってな感じでしたVV


今日のご飯、すき焼きぃ。この1、2ヵ月で肉食い過ぎた…焼肉5回すき焼き1回…ダイエットしないと(^^;確実に太った。二の腕もう少し硬かったもん…プニョプニョ(泣)チャリ通やめて走るかっ!?いや、授業に間に合わん。


ってな感じで、まぁ嫌な事ありましたが、勉強しま〜すVV


今日の名言
『楽しく歌う( ^0^)〜♪』
明日もガンバロウ!!