大切に想う程切なく

misuteru2008-09-21


模試だった…勉強全くしてないのに…また上がった。ベネッセ・駿台共催模試。トータルでね。多少むらはあるけれども、900点満点で650点越えましたよ(笑)ヤッターマンだね(^^)v何故にして上がるのかな…rarely studyなんだけど…まっいっか。上がってるんだし、順調順調。


ミキサー触りてぇ…(w)思い切って、ご褒美でヘッドフォン買おうかなぁ。高いの。来月誕生日だしっ(◎o◎)!!バイト代入るしっ


行きたいよ、君のそばに。小さくても小さくても。
一番に君が好きだよ。強くいられる。
願いを流れ星に。そっと唱えてみたけれど。


カラオケ行きたし。この間、生徒会メンバーで行ったんだけどね…ふと思ったの、男歌しか歌ってないのっ。女歌歌ってない…(^^;ある意味大人になったのかなぁって…違うかっ!?(w)何かね、お食事はしてるんだけど、カラオケとかビリヤードとかあんまやらなくなった。やっぱ大人になってるのかな?つってな。なる訳ない。


でも…おかげ様でテンション軽くなってきたかも。10トンぐらいが90キロぐらいに?(笑)嘘。例え悪いな。まぁ軽くなってきた気がする。ガンバロ。


今日の名言
『やらかしたぁ…』
明日もガンバロウ!!