届かない想いをこの空に。

misuteru2008-09-20


お久しぶりです。misuteruです。About1週間ぶりですかね。十五夜は楽しまれましたか?


今日は、幼なじみの友人とお食事してきました。焼肉(w)色んな話したよぉ。鉄道ネタもヘッドフォンネタも勉強ネタもetc…受験頑張ってって言ってくれた。正直やめる直前まで行ってたけど…考え直そうかな。色んな人に心配かけてきた訳で、続ける事もやめる事も大きな影響がみんなにあるから。とりあえず、明日模試受けてきます。


今週たまたまグータン見たんだけど…石原さとみ可愛かった(笑)女の子って感じだった…つってな。
あと、今日プロポーズ大作戦見たよ、スペシャル。再放送ね。藤木直人カッコイイな。松重さんも。つかドラマの終わりが納得出来なかったんだけど…これで満足したよVV納得納得。多田先生みたいな人になりたいな…つってな(笑)山ピーは…あんまり嫌いじゃない。平岡裕太も浜田岳も…字間違ってたらごめんなさいm(_ _)m…カッコイイね。役柄にはまってたね。億が一結婚する事になったら(笑)、つるみたいにハプニングを用意したいVV特別な日のハプニングはいいと思う!!久しぶりに森山未來が見たくなったよ(^O^)唐突だなぁ。


今日の名言
『…結婚して下さい。』
明日もガンバロウ!!