僕達は幸せになる為、この旅路を行くんだ。

昨日は、某神社のお祭りに行きました。。。カッコよかったぁっっ!!うん。個人情報だから、名前は出さないけど。。。めちゃめちゃ。来年も行くべさぁっ。。。来年は、1日中いるように頑張るvv
お餅とお守り???ありがとでしたっっ!!


ってね…ちょっとテンション上がったつもりだったけど…だめだこりゃ。精神的にもうだめだ。受験やめたくなってきた。勉強出来ないからとか成績上がらないからとか、そういう受験生らしい理由ではないけど…勉強できてるし成績も上がってるし。でもやっぱだめだよな。こういうことブログに書いちゃ。なんかダメな気もするけど…書くことないよ。


本当に厄年な気がしてるよ(笑)


でも…うん…どうしたらいいか分からんさ。家の事だってあるし。どれも手つかず状態なのかな?分かんないけど。勉強もそれ以外のことも。
いや、こういう状況は今に始まった事じゃないから、状況自体はなんら問題じゃないのさ。ただ、1回上がったテンションがこれ程までにもたなかったのは初めてで。ぶっちゃけ自分でもびっくり。だから、てんぱってるだけなのかもしれないし、極めて精神的にヤバイのかもしれないし。

でも…まぁ、今の所の人生で最悪な状況という可能性も否定できない。もう限界だ…でも人間、限界を超えたら…縁起でもないこと言うのはやめよ。
辛いわ。どうするかな。…今楽しいことしたい。サッカー見ようかな。何とかして抜け出さないと…ほんと、もたない。


明日バイト大丈夫かな。…ガンバロ。。。うん。

今日の名言
『あの人嫌だ。前の方がいい』
明日もガンバロウ!!