別れる理由3つあるなら、別れない理由100探すから

misuteru2008-09-08


一昨日の話です…m(_ _)m放送局メンバーでお食事してきました。少し複雑な想いを抱えていましたが…楽しかったぁ。今度は真面目に僕の財布が潤っている時に…おごりますっVV


今日から後期の授業スタートしたよ。早速、英語の授業無いのに、和訳したの先生に見てもらった。仮定法の倒置&ifの省略という難問だった…(^^;次回は完璧にするぞっ!!
今日はやけにポジティブ思考だった…落ちる訳ねぇとか言ってしまった(笑)でももうね、ある意味どん底だから、後ははい上がるだけみたいな?もうアクセル全開とはいかないけど…3速ぐらいまでにはギアアップしたいね。


昨日久々にF1決勝全部見たや(w)めちゃくちゃ面白かったのは僕だけか?キミのスタートに感激して、マッサの粘りに心うたれて。ハミルトンのテクニックも凄かったし、ハイドフェルドのタイヤ換えた後のファイナルラップの4台?抜きも凄かった!!でもまぁ…ハミルトンのシケインショートカット後の立ち上がりでのオーバーテイクはどうかと思ったらやっぱりペナルティだった。欲を言えば…アロンソがもうちょい頑張ってくれたら…も少し白熱したのかも。アロンソはあんまり好きじゃないけど、マクラーレンフェラーリ以外から出て来ると…より面白いよなぁ


今日の名言
『センター物理は無料ですよね?』
明日もガンバロウ!!