いつまでたっても子供

misuteru2008-10-05


今日、我が家の水槽に、半年ぶりの金魚が来ました。ポニョとポニョポニョとポニョポニョポニョとポニョポニョポニョポニョと…っていう風に命名しました(w)10匹いますVVどうやら、来年僕がいなくなる(…予定)かわりだそうで。出目金も欲しかったみたいなんだけど、どうやら出目金は単独で飼う必要があるらしく、断念した模様。まっ、いつか水槽が2つになったら飼うんじゃないかな。


もうそろ髪切らなあかんなぁ…。
某大学の2009年度版パンフに、めちゃくちゃ綺麗な女性が載ってるの。…アナになったようで…いずれテレビで見られるのかも???はぁ…パンフ見てもそーゆー事しか考えてないのかな…(T-T)でも、やっぱし、少なくとも偏差値と美男美女率は確実に比例してる気がする(あくまで"率"ね)。んで、多分真面目率も等比級数的に増えるよなぁ。そこに、不細工兼頭悪い兼田舎者が切り込んでいく余地はあるのか(w)偏差値と真面目さは何とかなるかなぁ(^^;
ガンバロ。


今日の名言
『新しいアンプ買うかぁ?』
明日もガンバロウ!!