さよなら。今でも誰より、大切だと思える人。

走馬灯のようにって、こういうことを言うんだろうなぁ…本当に鮮明だわ。なんでだろ?


さよならと言えば、君の傷も少しは癒えるだろう。
会いたいよと泣いた声が、今も胸に響いてる。


僕が悪いんです。僕が全部悪いんです。僕がみんなの未来をぶち壊してる気がしてならない。何故何も出来ないのか、何故、1人で気張るあの人を助けることが出来ないのか。悔やんでも悔やみきれないこの想い。こうされて、逆に悩んでることを分かっているのかな。僕は何も出来ないのかな。


支え続けてくれた人、隣にいてくれたことを、僕は忘れはしないだろう。


でも、感謝してる。ありがとう。


君と僕が出会えたことが、奇跡だろうと何だろうと、ただ、ありがとう。



今日の名言
『再見』
明日もガンバロウ!!