心配しないで、あたしはあなたのすべてを信じてる

misuteru2008-08-23


人を守るってどういうことなのかな。人を大切にするってどういうことなのかな。信じるってどういうことなのかな。
どうしても、何が何でも守りたい奴がいる時、何をするのが大切なんだろう。大切だったんだろう。
普通でいられることが、どれだけ素晴らしいことか分かった。
この胸が止まるまで、この時が終わるまで、そういっぱいの愛で、あたしの想いを受け止めて。
この胸が止まるまで、この時が終わるまで、麗しき人よ、いつまでも抱きしめて。


オリンピック三昧。陸上見まくったんや。
まずは男子400メートルリレー。感動したね。正直アメリカが決勝にいないのが…不満っちゃ不満だったけど…ジャマイカすごっ。ウサインとアサファ。ボルトとパウエル(w)の3,4走で一気に行ったね。トリニダードトバゴもラストののびが凄かった。日本は…銅メダルおめでとうです(≧∀≦)朝原さん本当に頑張ってました、お疲れ様でした。塚原さんも出だしめちゃくちゃよかった。末續さんは1番安心して見てられるよね。高平さんは…3走の鬼だね。曲線部であの速さ。世界選手権とロンドンで、アメリカ、ナイジェリアがいた時…どう勝負するか期待です。
もっと書きたいことあるけど…女子ハイジャンプとか男子5000メートルとか…でも男子マイルリレーでやめようと思います(TT)ウォリナーやっぱしめちゃ好き。あの安定したスピード。すげぇなぁやっぱ。ロンドンでは個人でも金!!
サッカーも書かないかんわな(w)アルゼンチンはここぞの決定力でナイジェリアに勝りましたね。暑いだけにナイジェリア有利かと思ったけど。でも決勝見たら日本の試合見られないわ。課題は全体的な底上げだね。やっぱりいくらレベルが上がってるとは言え、アジアでてこずってるようじゃ世界では渡り合えない。A代表も同じだと思う。
明日毎回恒例最終日の男子マラソン…大崎選手欠場みたいですけど…閉会式終わったら、ゆっくり総括しましょ(笑


今日の名言
『お巡りが30メーターおきに立ってるんすよ』
明日もガンバロウ!!