まぁ、イロイロあるさ。

バイトを28日に入れたんだけど…


横国説明会と被ったぁぁぁぁぁ!!

まぁ、今更説明会に行って話聞く必要がないくらい、ぞっこんなんですけどね(笑)バイトに行こうと思います。お金稼いでおかないと、東京に受験に行ってから困るんで。
とりあえず何らかの形で、パンフだけ貰わないと。

まぁ、イロイロあるさ。人生と思いたくなった今日。かゆさんとスタバでお話したわけなんですがm(__)m

とりあえず、英語頑張ってます。毎日、英文解釈して先生に見てもらってます。明日やるのがありません…どうしよう(TT)

んでね...ちょいエロい話を書いても怒られないかな(笑)とりあえず、くだらないことで今の深刻な問題を少しでも忘れて現実逃避したい。。。

サキサキって…わき、永久脱毛してるの???(笑

いやね、昨日代表戦だった訳、ご存知の通り。んで、プログラム買ったの。いつもの習慣。で、1ページ目がキリンの広告ページでZEROの広告でサキサキだったんだけど…惜し気も無く腕、上げてるんだなこれが。写真集のどんな写真よりドキッとした(笑)わきフェチとかヤバイ方向に進まなきゃイイケド…orz

…うん。。。もっとくだらないことに楽しめるといいな。ってこのサキサキネタも十分くだらないか(w

今日の名言
『なんとかするさ。』
明日もガンバロウ!!