ニッポン!!ニッポン!!

misuteru2008-08-20


今日は札幌ドームで、代表戦っ(^O^)だったよ。観に行ったよ〜VV逸材と弟と3人という…ある意味、異様なメンバー(笑)

危うく席で試合が見られなくなるというハプニングを作ってしまい…ご迷惑おかけして申し訳ありませんでしたm(_ _)m(w)

試合の方は1-3。先制点は取ったものの、あとはウルグアイの一方的な試合展開でした。嘉人は結局、出番無し(>_<)コンサ出身組は、山瀬&大黒は出たけど、今野も出番無し。残念…。やっぱ小野、憲剛、長谷部、青木の中盤と阿部勇樹の左サイドバックには…無理があったんじゃないかなぁ。田中達也と玉田の2トップも。…なんだかんだ全体か。小野がサイドのポジションなのに、真ん中でボールを受けるから…サイドで田中達也がボール受けてポストプレーしなきゃいけない羽目に。ポイントポイントいい所はあったと思うけど…それ以上にさすが南米の強豪ウルグアイだった。

無料のフェイスペイントをして貰ったんだけど…なかなか取れなくて大変だったよぉ(^^;

明日授業…寝るわぁ。さすがに疲れたぁ。でも楽しかったっ(-^▽^-)


今日の名言
『チケットホルダー買え』
明日もガンバロウ!!