打ち上げ

misuteru2008-08-14


今帰り〜(^-^;歩き。

とりあえず、胸に秘めたる想いはぐっと堪えて、楽しんで来ましたVV顧問の先生とも楽しくお話出来ましたっ。先輩お二方かとも会えました。

今、風呂(笑)
どうやら先生の話を聞く限り…少し心配そうだった。そんなこと聞いちゃったら、僕も心配です。


というのを3日前に更新するつもりでした…m(_ _)m今は河合にいます。結構有意義でした。人の多さは結局最後まで慣れなかった(^^;今日で河合も終わりです。

明日はバイト…なんだけど、大変申し訳ない気持ちです…。どうなるのかな…振り回しちゃってごめんなさい。とりあえずRISING SUNに行ってきます。Tシャツ支給だそうです…夢が叶ってしまう…複雑だ。

何か…最近、ヘマしてばっか。嫌になってくるよ。何をしても余計な事な気がする…


今日の名言
『北島2冠おめでとう!!』
明日もガンバロウ!!