RISING SUN ROCK FESTIVAL 2008 in EZO

misuteru2008-08-15


皆さん、お疲れ様でした。RISING SUNでした。疲れました(^^;雨でした(T-T)燃えました。叫びました。肺に響きました(汗)レミオは少し楽しめました。高校時代の友人で、野球部の名キャッチャーとお仕事できました。

いつか…卓つきたい。誰が出るとか、そーゆーのじゃなくて。こんなに広いところでPAつくって、どんなに気持ちいいのかなぁって。4万人だよ、今日来たお客さんの数。メインステージかどうか分からないけど、何処かで一高放送局の大先輩が音合わせしてる声が聞こえた気がしました。

僕大学行くべきじゃないかもね(笑)大学に行ったら…BOSEとかソニーとか。。。ダメだ。理系じゃない。営業になっちゃう。

この期に及んで専門とか怒られるよなぁ…まぁ大学に行きたいしな。大学に行ってから考えよう。仕事しながら専門行くって手もあるし。

さぁ、寝よう。久しぶりにパソコンで更新したわ。

今日の名言
『テントサイトの受付は、向かって右手となっておりまぁすっ!!』
明日もガンバロウ!!