平凡な日々こそ愛と。

misuteru2008-08-10


正直…病み始めた。ただでさえ沈められてたのに…追い討ち?果たして、僕がやってきた事は間違いなのか。僕がやってる事は間違いなのか。でもそう言われてるんだよな。それが現実なんだよ。

ある意味人間不審だよ。もっと言えば、今時の人不審かな。発想が分からない…。

誰かに癒してもらいたい。何かでもいいや。信じてるのに…って、いつ経験しても、ショックが大きいんだよね…

それを考えると、僕のことを肯定的に見てくれる人は大切にしなきゃいけないなぁって思った。中学の生徒会や高校の放送、生徒会、とりあえず同期なのかな。あと幼なじみ何人かってあくまで想像だけど。僕は基本的に肯定なので、相手もそうでないと困るんです。僕もたち悪いんで、否定的に見られたら腹立つんですよ。そしたら悪循環なんだわな。A型の特徴、感情のバルブが開いたら止められない。

本当、どうしたらいいんだろ。何で今更こんなこと、考えなきゃいけないんだろ。…これから不安だ。堪えられるのかな。

河合塾ね…改めてちゃんと勉強しに行くと…人多過ぎだっ(^^;なんか…合わないや。講習ってせいもあるんだろうけど。前の校舎の方が良かった。でも、相変わらず、松山先生はさすがだな。


今日の名言
『いると思わなかった…』
明日もガンバロウ!!