どうして、君を好きになってしまったんだろう

misuteru2008-08-09


楽しかったぁo(≧∀≦)o
今日はね放送局でお食事会。局長、ボンゴレさん、ご馳走様でしたっm(_ _)m今度は僕が奢りますねっVV
ってな訳でファクトリーの李揚飯店へ行きました。中華のお店。まずくはなかった(笑)ただ…杏仁豆腐は…少し不満(^^;その後は、いつも?のアイスクリームファクトリーへ。黒ゴマアズキ食べました。
んですすきののお祭りに移動!!よさこいの北大の縁?が男女共に脱ぐということで(笑)見てきました。確かに脱いでた(≧◇≦)どう脱いだかは…ご想像にお任せ。でも…男としたら女性にはして欲しくないよね。守って欲しい一線というか。特に彼女だったら。自分の為に…(笑)卓は小さかった(>_<)まぁ、マイク何本かと曲かけるぐらいだから…
でも、やっぱあの女性のマリモようかんヘアスタイルは…ときめくなぁ(w)少し跳ねさせても好き。
とにかく、みんな、またお食事行こうねっ!!局長は、気をつけて帰ってねっVまた待ってるよ〜

明日から河合塾参戦します。勉強しに行きますよ〜。

ってか…柔ちゃん残念でした…三宅さんも…。三宅さんは、ロンドン目指して頑張って欲しいです。明日サッカー男子、ナイジェリア戦。頑張れっ。早く陸上始まらんかなぁ。


あ゛ー…サキサキか、小泉麻耶似の彼女欲しい(笑)タイプ全然違う…けどこの2人の跳ねヘアスタイルが…特に好き…似合ってる…顔が好きって事か(^-^;


今日の名言
『あれは確かに脱いでたわ(笑』
明日もガンバロウ!!