なめられてる

misuteru2008-08-07


どうも、先輩の威厳ゼロのmisuteruです。

サキサキ、ギザカワユス。食わず嫌いに温水さん相手に登場しましたぁっo(≧∀≦)o負けちゃったけど…(^^;もう1枚ぐらい色紙書いて欲しかった。当たらないかなぁ?でも罰ゲーム超可愛かったから許すっ。あー北京行きたいよ…サキサキぃ〜。
皆さん、北京五輪は、フジテレビで(笑)

サッカー男子…初戦でした、アメリカ戦。ホイッスルの数で勝負してる訳じゃないので…いくらでかい選手相手にしてるとはいえ、もう少し倒れないで頑張って欲しかった。まあなぁ…やっぱ、あの前半のショートコーナーだな。森重がきっちり決めていたら…結果は逆だったね。確かにセットプレーが武器なのは事実かもしれないけど…点取らなきゃ勝てないし。
というか、ディフェンス陣ミス多かった気がする。西川、バックパスの処理、ちゃんと出来てなくない?
山本さん、オリンピックでは、EUROと違って、綺麗なサッカーじゃなくて勝つサッカーをしなきゃいけないって言ってたけど…。ワールドスタンダードが勝つサッカーだけじゃなくなってるのは事実だと思う。スペインのEURO制覇が、それを示してるよ。綺麗じゃ勝てないとかピッチがどうかとか、言い訳だよ。綺麗だろうが上手くなかろうが何処でやろうが、強い所が勝つ。勝つ所が強い。
ナイジェリア、オランダ相手にナイスゲームを期待!!


今日の名言
『この梅干しで紗季ちゃんにおにぎり作ってもらいたいっ』
明日もガンバロウ!!